拍手お返事等

藤真はいつも使うものにこだわりというか、これがいいって決めたものを使いたくて、牧さんはそういうこだわりは少なそうだなーっていうのは、自粛のこと関係なく同棲妄想でぼんやりとありました。
全然こだわらない性格というよりは、こだわるところと気にしないところがパッキリ分かれていて、割と藤真と衝突しない具合になってることが多いというか
牧さんがこだわってることに対して藤真が「えっなにそれ、別にどうでもいいじゃん」てなってることもよくあります多分

以下拍手お返事です。

夕 様

そうなんですよ! 藤真はなんか、仰る通り柔らかいやつで、香料きついのは嫌いそうっていうイメージあります。すごくなんとなくなんですが。
日頃はお互いの仕事も人間関係もあるけど自粛のおかげで一緒の時間が増えるっていうのめちゃめちゃいいですね! 不安とか憂鬱な情勢の中でも「ちょっといいな」って思うことがある二人だといいなって思います。
コメントありがとうございました!

Twitter