キャラの優劣でなく

ただの私の趣味好みの話です

主従属性は別ジャンルでよく書いてたから今回は違うほう(形藤でなく牧藤)にいったのかな
とか前ボヤいてましたけど、牧藤にもしっかりと私の昔からの好み要素が入ってることが判明したのでつまり

主従属性 VS ジェネリック援助交際

っていう至高の戦いでした。ほんとどっちも大好きなんです。

あとは原作で結婚してそうな形藤か、牧が完全に藤真のこと好きなのに直接の接触が描かれてない牧藤か、で今書きたいような妄想が湧いてるのが牧藤というだけで

形藤も好きなんだよなーといつまでも引っ張ってるのもほんとに好きだからで
藤真への攻は牧か花形の二強って思うのもそれです。その二人の属性がもともと好みすぎる。

援助交際て見た目だけじゃなくて、牧さんのキャラのせいもあって。見た目が今と同じでもバチバチした感じのライバルキャラならハマらなかったと思います。紳一の紳は紳士の紳。

Twitter