予定など

拍手いただいてましてありがとうございました!
自分語り(100質)にも!(笑)

9/4 コメントありがとうございます! 楽しんでいただけたようで嬉しいです✨✨✨ 自分で書いてても意外と(?)楽しかったです。

100の質問なかなか懐かしい感じだと思いますが
ツイッター見てると過去のサイト時代の流行りについて恥ずかしいとか自虐系の反応を目にすることがあって、でも形が変わっただけでやってる内容は今も昔も一緒だと思うんですよね。相互フォローだったり、タグや診断メーカーから自分語りしたり他の人に繋げていったり。アクセスカウンターというのもSNSでいろんな形で数字が見えてますし。
昔のことについては若かりし日の自分の行動とかも一緒に蘇るから恥ずかしいという感情になるのかな〜 など思ったりします。
※公開してない身内アカウントみたいなのがあって、そこに流れ着いてくるものの印象。

で予定というか、9月2本小説アップしたいと書いてたけどちょっとどうだろう? という感じです。休みが多いのでいけるかもしれませんが、最低1本ということで……。
すぐには出せないんですが、別の同人系のこともジワジワ進めている都合になります。いろいろやってみたいので(別ジャンルという意味ではないです)

Twitter