グッズ絵

2点入稿しました。ごく少個数での作成ですが、いい感じにできたらBOOTH通販で頒布しようと思ってます。

↑マスクポーチ。その名の通り不織布マスクが入るくらいの透明PVC(ビニール)製の平らなポーチ。白印刷部分があるので、画像はイメージとして背景を黄色にしてますが、実物背景は透明です。あと後ろにグリッターが入ります。
 

↑ペンケース。透明ピンクのPVC素材。なので上のポーチ同様画像の背景色はイメージです。絵の後ろにグリッターが入ります。女児っぽくできるといいな

※頒布する場合
ぽちぽち小出しにして都度送料掛かるのは面倒だと思うので、ある程度まとまってから出します。納期が長い傾向のため、もう少し先のお知らせになると思います。

あとキーホルダーとかも作成予定です
ほかにこういうの作って! とかもしあったら教えてください。アクリルでも紙ものでも。私も欲しいって思ってデザイン思いついたら(と個数的に可能なら)作るかもしれません。

普段使いできるようなシンプルめなものというよりは「同人グッズ!」みたいなのに惹かれます。キャラ絵が入ってるやつ。
なんというか、おしゃれなものシンプルなものは普通にお気に入りのお店やブランドで買って持ってるんでは? と思っているので

Twitter