拍手お返事

小説書き途中ですが、うっかり好きなバンドのアルバム(cali≠gariのブルーフィルム -Revival-)を買ったら良すぎて作業が滞ってしまいました(!)
あまり掛からないうちにアップしたいです。します。

リバイバルとある通り、オリジナル版は20年前に出てるCDなんですが、小説のタイトルの「ポラロイド遊戯」はその中の曲名です。
懐かしいところから拝借してきたつもりがタイムリーなものになってしまった。

以下拍手コメントお返事です。
コメントなしの拍手もありがとうございました!

ばんぎー 様

ポラロイド遊戯本当ですかー! ありがとうございます!!! 前編二月だったのにだいぶ放置しててすみませんでした😂
挙げていただいたその辺のノリは自分では好きで、まさしく(?)「現実がしんどいから趣味では幸せなアホエロを摂取しなければ」みたいな感じで書いてました。
が、しかし牧藤的には切ない系統のほうが好まれるのかなーとか(藤真が牧に届かない的な)、自分のエロに需要あるのかとか密かに真面目に思ってたので、コメントいただけて本当に嬉しかったです。お伝えいただきありがとうございました!

Twitter