近況と大雑把な予定

在宅勤務とかたまに出勤とかしつつシムズ4ばかりやっています。
CAS(シムの作成編集)や建築やりだすと作ったり直したりが長くて、あと素材探しの旅もありつつ、遊び方次第ですがとにかく時間の掛かるゲームです。それも楽しいんですけどね。
載せたい感じになったらまたまとめ記事作成して載せます。

一応9月のイベント合わせで漫画本出したいなーというのがあって、早割というか余裕をもって用意したいので、漫画原稿の続きもやらないとなと思っています。原稿やってシムズやって、書きたくなったら小説書いて載せるくらいののんびりした更新ペースになるかなと思います。小説もネタはあるんですが、時間にも気力体力にも限りがあるので。

去年は一昨年から引っ張ってた「牧藤の本を作りたい!」っていうのが強すぎたのでそっち優先してたんですが、もともとゲーム好き人間なのでやっぱりゲームは楽しいんですよね。二次創作プレイだけど。

そんな感じですがサイトお越しくださってる方、拍手くださった方、同人誌・グッズなどお求めくださってる方本当にありがとうございます!

Twitter