更新

ひっっさびさに小説をアップしました。去年の10月15日以来5ヶ月ぶり。ひどい。
12月頭まで小説本の作業をしていたのと、その後はグッズ絵とかやってたりして、自分的には作業はそれなりやってた感はあったんですが、小説ピンポイントだとずいぶん空いてしまいました。今後はここまでは空かないようにしたいなーと思っています。(でもやりたいゲームもあったりするので、去年までのようなペースにはならないと思う)

更新について。小説「体育の牧先生」
30代の藤真のJKコスプレというのを書きたかっただけです。見た目若いと言ってもさすがに高校生には見えないだろ 感がエロいみたいな

ネタバレめのコメント

ただのアホエロっていいながら後半(◇のあと)話変わってない?
ていうのは自分でも思ったんですが、ちょうど噛み合ってしまったのでまあいいか、て思ってそのままにしました。もともとはやってるだけの話のほうが趣旨です。
「置いていかれる気がしてた」とかは他の話で書いている高校生牧藤のほうの感じですね。
あと携帯持ってもスマホになってもずっとふたり一緒にいてくれとかそういう感じです。


Twitter