更新

ブログや小説、シムズ記事、イラストにも拍手いただいていてありがとうございました!
ブログに書くことがないとなかなか触れられない感じですがとても励みになっております🙏🙏🙏

小説更新しました。
牧藤「ミス翔陽、痴漢電車に乗る」
ただの牧藤のアホエロです! っていうのが全てなんですが、一応折ります。

一応読後推奨

総受とかでなく牧藤でばかり書いているサイトなので、モブ姦や他カプ要素があるのかは重要なことだと思うんですが、こうぼかして書きたいときとかちょっと悩みますね。それで「BADな展開はありません」と説明に書いています。
(モブものはそれはそれで嫌いじゃないというか好きかもですが、その場合ははっきりそう書きます)

時代は一応昔(92年とか)設定なので、このことが盗み撮りされてSNSで拡散されたりとかはないです。ハッピー牧藤ランド推奨なので牧藤にとって悲惨なことは起こりません。笑
貸し切り痴漢電車の存在はバブル末期の都市伝説として知る人ぞ知る、とかなんとか。

遅くなるかとは思いますが、他にいただいてるお題も書いていきたいと思っています。

Twitter