カップリングなりきり100の質問

割と前半のほうから下ネタやストレートな言葉が出てきます [ 9,548文字/2019-09-02 ]

51 貴方は受け? 攻め?
牧「攻めだな」
藤「受け」

52 どうしてそう決まったの?
牧「俺は自然の摂理のままだからなんとも……」
藤「かわいいとか女みたいとか言われ慣れてたから、違和感はなかった」

53 その状態に満足してる?
牧「もちろん」
藤「そうだね。牧のこと掘りたいと思ったことはないし」

54 初エッチはどこで?
牧「うちだな」
藤「一人暮らしバンザイ」

55 その時の感想を・・・・
牧「めちゃくちゃ興奮したし藤真もエロかったしすごくよかった」
藤「牧がかわいかった」
牧「それは意外だな」

56 その時、相手はどんな様子でした?
牧「さっき微妙に言ったな。ウブって感じでもないが、今よりいろいろ恥ずかしがってた記憶がある」
藤「そりゃまあ。男にやられるのなんて初めてだったし」
牧「俺がかわいいってのはどういう意味なんだ?」
藤「すげー積極的だったから。最初ちょっと引いたけど、そんなにオレとやりたいのかって思ったらなんかかわいくなっていろいろOKになった」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
牧「泊まらなかったな」
藤「やったのが日曜で、次の日普通に学校だったし」

58 エッチは週に何回くらいする?
牧「よくて週一だろう」
藤「部活優先だからな。ほぼ一月やらないとかもあるし、春休みくらいじゃないとなかなか」

59 理想は週に何回?
牧「毎日だな」
藤「二日にいっぺんくらいがいいな。って思うけど、一緒にいてくっついてたら多分やっちゃうだろうな」

60 どんなエッチなの?
藤「前戯が長い」
牧「短い方がいいか?」
藤「ほどほどがいい」
牧「難しいな」

61 自分が一番感じるのはどこ?
藤「敏感なのはやっぱ前なのかな。でもナカが好き」
牧「!! 好き…か」
藤「うん。なんか満足感ある」

62 相手が一番感じているのはどこ?
牧「挿れながら前触ってるのが一番感じてると思ってるが、途中で嫌がるよな」
藤「持たないから。一緒にイけなくなるから」
牧「!!!」
藤「あと、手でもってかれるよりトコロテンされるほうが気持ちいいって最近気付いた」
牧「!!!!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
牧「天使」
藤「お前天使にエロいことしてんのかよ、地獄に落ちるぞ」
牧「俺は何だ?」
藤「犬とか牛とか」
牧「ケダモノなんだな…」
藤「前戯のときは紳士だけどね」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
藤「好き」
牧「好き」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
藤「シチュ? 普通だよな」
牧「家だな」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
藤「別にない。普通がいい。でも時間気にしなくていいといいかな」
牧「二人で旅行に行ってのんびり過ごしたいな。マリンスポーツもいい」
藤「やるほうがオマケになってるな。別にいいけど」

67 シャワーはエッチの前? 後?
藤「両方だろ」
牧「俺は正直しなくても……」
藤「牧はな」
牧「いや、藤真が浴びてなくても平気だと思う」
藤「ぜってーやだ」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
藤「別になくないか? なんかある?」
牧「嫌がったらすぐやめるくらいだな」

69 相手以外とエッチしたことはある?
藤「女なら」
牧「ある」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
藤「別にいんじゃね? お互いが同意なら」
牧「人の考え方にどうこう言うつもりはない」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
藤「牧が強姦されるのって、よっぽど牧に落ち度があったとかなんじゃね? 想像できないしなんともいえない」
牧「ああ。俺も自分については想像できん」
藤「あっ逆レイプ?」
牧「それは強姦にならないんじゃないか? お前もどうもしないだろう?」
藤「むしろ牧を殴るのと、女だったら中出ししてないかめちゃめちゃ心配する」
牧「藤真がそんな目に遭ったら、相手を同じ目に遭わせてから警察に突き出す」
藤「その、同じ目に遭わせるのは牧がヤるのかよ?」
牧「知り合いに頼む」
藤(こわっ、追求しないでおこ)

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
藤「恥ずかしい? 照れ臭いってことか? どっちかといえば前じゃね?」
牧「あんまりそういう感覚はないよな」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
牧「花形か!」
藤「名前は出てねえだろ」
牧「絶対花形だ」
藤「花形はそんなこと言わない」
牧「実際の花形は言わないとして、if、もしも、求められたらどうするんだ?」
藤「まあ、説得するよ」
牧(なんか歯切れが悪いな)
藤「お前こそ、親友に求められたらどうするんだよ。一発くらいやるだろ。付き合ってもなかった先輩とやったことあんだから」
牧「先輩の時は俺にも相手がいなかったからで、藤真と付き合ってる状態なら普通に拒否するぞ」
藤「親友への思い入れが足りないんじゃないか」
牧「いや、お前らが仲良すぎなんだと思うぞ」

74 自分はエッチが巧いと思う?
藤「誘うのは巧いと思う」
牧「わかる」
藤「内容は結構手探りだな。気持ちよさそうにしてるなってわかれば嬉しいけど。お前はどうなんだよ?」
牧「ものすごく自信があるわけじゃないが、藤真の反応がいいから、結構いけてるんだろうと思っている」

75 相手はエッチが巧い?
藤「比べる対象がないけど、巧いと思う」
牧「満足できてるってことか?」
藤「うん。ときどき過剰だけど」
牧「もともと不満だったってわけでもないが、フェラは明らかに巧くなったと思う」
藤「それはな。練習もできないから、いつも反応気にしながらやってたし」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
藤「好きって言ってほしい。結構言われてるけど」
牧「なんでもいい。好きもいいし、名前もいいし、気持ちいいとかも教えてほしい」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
藤「『藤真イイ、サイコー』みたいな悦ってる顔」
牧「エロいセリフ言って誘ってる顔だろうか。夢中になってるときは多分あんまり顔見てない」
藤「その夢中になってるときってのが多分オレの好きなやつ」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
牧「よくないな」
藤「あんまりよくないだろうね」

79 SMとかに興味はある?
牧「ソフトなものなら」
藤「ガチの苦しいやつじゃないやつな。シチュエーションプレイの一環みたいな」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
藤「別れるかも」
牧「そんなにか? なんかの事情でインポになっただけかもしれないぞ?」
藤「それならそう言うだろ。そうじゃなくて求めてこないってのは、オレのこと好きじゃなくなったってことじゃん」
牧「俺はお前が求めてこなくなっても……というか、割と俺からいくからな。よほど淡白にされたら原因は追求するんだろうが」

81 強姦をどう思いますか?
牧「犯罪だ」
藤「人間じゃない動物のやること」

82 エッチでツライのは何?
牧「あんまり会えなくてできないのがつらい」
藤「やられすぎて次の日しんどいことがある」
牧「すまん。無理になったら気にせず拒否ってくれ……」
藤「それが、最中はどこまでもイケる気がするのがタチ悪いんだよな」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
牧「安全な場所でしかしない」
藤「本番はな。お互いってか特にオレは立場があるし。男子トイレの個室でしゃぶってやったのは興奮したな」
牧「あの後お前の顔というか口を見るたび思い出しちまって、外では二度としないって思った」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
藤「初回がそうだよな」
牧「以降はそんなにない気がする」

85 その時の攻めの反応は?
牧「やることしか考えてなかったな」
藤「ガン勃ちだった」

86 攻めが強姦したことはある?
牧「ない……よな?」
藤「ないね。そんなやつだったら付き合い考える」

87 その時の受けの反応は?
藤「ないからなんとも」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
藤「求められるのが好き。ガンガンきてほしい」
牧「あんまり具体的なことはないな。一方的なことはしたくないから、セックスが好きなことか」

89 相手は理想にかなってる?
藤「牧はそうだね。そのまんま」
牧「藤真もかなってると思うぞ」

90 エッチに小道具を使う?
牧「そのうちな」
藤「必要ないと思うけどね」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
藤「中学の時」
牧「詳細は伏せるのか」
藤「なんかなー、どうなんだろ普通なのかな。早いとかいじられるのが嫌いなんだよな。翔陽って基本的にガラがいいからさ」
牧「俺も中学の時だな」

92 それは今の相手?
藤「じゃない」
牧「違うな」

93 どこにキスされるのが一番好き?
牧「口。されるのはどこでも嬉しいが」
藤「まぶたとか、膝とか。そこ? って感じのとこにされると嬉しい」

94 どこにキスするのが一番好き?
牧「口」
藤「オレも口かな? でもホクロのところも好き」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
藤「おねだりすると喜ぶよな」
牧「嬉しいからな。で、おねだりに応えるとお前が喜ぶ」
藤「Win-Win!」

96 エッチの時、何を考えてる?
牧「藤真、好きだ、かわいい、の三種類が頭の中を回ってる」
藤「あーもう牧めちゃくちゃ好き、かわいい。……同じじゃん!」
牧「たびたび言ってるが、お前の目に俺はかわいいのか……?」
藤「別に見た目のことじゃない」

97 一晩に何回くらいやる?
藤「一晩ってなら三発とか?」
牧「そうだな」
藤「ホモの話じゃないけど、友達に聞いたら六発くらいやるってやつがいたんだけど」
牧「恐ろしいな。俺はむしろ控えめだったのか」
藤「そいつ挿れたらすぐイっちゃうらしいから、たぶん持続時間は牧の勝ち」
牧「なんの勝負なんだ」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
牧「自分で脱ぐ」
藤「脱がせてほしい」

99 貴方にとってエッチとは?
牧「人間の三大欲求のうちの一つ。必要不可欠なもの」
藤「こいつオレのこと好きなんだなーって、実感する行動。エッチっていうかセックスな」
牧「必要不可欠なものを、委ねて許し合う行為ってことだな」
藤「なに取り繕ってんだよ」

100 相手に一言どうぞ
藤「これからもよろしく」
牧「こちらこそよろしく」

Twitter