小説アップ

牧藤「若葉のキオク」アップしました。
起伏(展開)の乏しい話って読んであまり面白くないんじゃない!? と思いつつ、シーン切り取りみたいな短い話もたまに書きたくなります。
2000字くらいのふわ〜っとした話 と思ってたんですが二倍になってしまいました。牧藤のだらだら雑談はいくらでも書いてられる気がします。

サイト移転ですが、すぐにでもしたいくらいなんですが申請ミスったので10月半ば以降になります。でも軽くはなるはず。

こちらでサイトの表示確認できる環境がMac、iPhone、iPadと見事にWindows系が無いんですが、配布されてるテンプレートがベースなのでそんなに問題はないんではと思ってます。
申し訳ないのですが古い環境には対応できないので(労力も掛かるし確認ができない)、PC環境で上手く表示できてない場合はスマホかpixivで見ていただければと思います。

Twitter