妄想

BLCPじゃないんですが割と花形と藤真の話です。

花形が藤真の姉と結婚して藤真の兄になったらちょっと面白いなと思いました。藤真は牧が姉に行かないか心配してたけど実は花形っていう。
ゆくゆくは花形と藤真家の遺伝子の混ざった子が生まれてしまう……!
あと「花形はオレのだ!」とか花形を姉に取られてしおらしく寂しがる藤真とかが見れます。牧の心中は複雑。

小説で書いたことないんですが姉には一応恵理子という名前の設定があって、藤真は飲みの席とかで花形に「オレと恵理子どっちがかわいいと思ってんだよ!」と対処に困る絡み方をしてほしい。かと思えば「花形おにいちゃん!」などと都合のいいときに甘えたり、とにかく都合よく扱ってほしいです。花形から藤真のスタンスは高校時代からあんまり変わらなくて、世話を焼く対象が(姉と弟と)二人に増えたくらいです。

などと考え出した発端は牧藤で、牧さん金持ち設定だからそのうち縁談の話とかくるかな〜 とか思って。とりあえず当サイトで書いてる分は破局はしないです。そういう萌えツボはないので。

Twitter