小説アップ

牧藤「ラブファントム」アップしました。
私は二次創作書くに牧と藤真(と花形)がいれば満足な感じなので、国体話はそんなに書かないんじゃないかなーと思ってたんですが、なんとなく書きたくなりました。
設定のページに年間のスケジュールを載せてるんですが、あれ見てると空白を埋めたくなるようです。

国体合宿は何度も機会のあることじゃないと思ってるので、以前書いた合宿話とは別の軸の話です。が、今回もちょっと番外編なのかもしれないです。バレそうなシチュでやるのはネタとしてはいいんですが、藤真は拒否りそうなんだよな~とも思っていて。いろんなパターンもあってもいいかなとは思いますが。
それと牧さんが不憫になってしまい申し訳ないです。おセックスシーンで挽回してるつもりなのでなんとか(?)

そんなにいろんなキャラは出てないものの、書くにあたり公式の国体チームのイラスト(愛知、神奈川、秋田、大阪、と整列してるやつ)を改めて見まして。ずらっとキャラが並ぶと藤真の愛らしさが際立ちますね!
腐フィルターでかわいくなってるとかじゃなくて作画のタイプがかなりかわいい寄りじゃないですか。顔の詳細がみっちり描かれてるようなサイズじゃないですが、顎が細くて、顔が他の面々より丸っこくて、目も丸くて。(あと手前にいる神もかわいい)
あと牧さんがえろいのとやはり高校生には見えなくてすごい。スーツ着てる方がしっくりきそうです。
この牧とこの藤真が並ぶのか〜〜って思うと本当えろくてやはり牧藤ヴィジュアルが良すぎると思います。

あと何に使われた画像なのかわかりませんが、原作漫画より新しめの絵柄で翔陽集合みたいな絵(花形との2ショ版がDVDのパケ絵)の藤真もめっちゃかわいいですね……というか平均身長の高い翔陽内にいるほうが代表チームより姫感がすごいんですよね。なんて素晴らしいキャラデザなんだ。

Twitter