雑談

拍手ありがとうございました! からの下ネタ

「牧さんどこ行ってたんすか!」
「すまん、ちょっと藤真とやってた(性的な意味で)」

ってくらいの軽さも好みです。周りも「あーはいはい」ってなる
牧と藤真が付き合ってるのが周囲の普通になってる世界良いです(でも秘密の感じがいいという感覚もある)
藤真だとやはり見た目が可愛いので初めて知ったときでも納得感はある気がします。えっ二人そうだったの! あっ、そう(納得) みたいな
身長あるし体型は男だし女子と間違うレベルではないと思ってるんですが、バスケ部の中にいると麻痺してて藤真はわかる枠に分類されてしまってるという。

ただ、軽いノリは好きなんですが、痛いのや汚いのは萌えないのでちゃんと準備してやってくれというのもあって(好みもありますが、藤真は綺麗にしてるときじゃないと機嫌悪くするイメージ)、いうほどいつでもどこでもやってほしいわけでもないです。

牧は財布にコンドーム入れる感覚で使い切りパッケの潤滑剤持ち歩いてます。紳士だからマナーとして(?)

この二人は高校生でお金がなくて諸々の用意ができない、とかがなさそうでいいです。不自由だからこそ萌えるということもあるかとは思いますが。

Twitter