妄想

藤真が料理してるとこに牧が後ろから抱きつく絵面のほうがどっちかというと脳内デフォなんですが、牧さんの広い背中に藤真が抱きつくのもめっっっちゃかわいいな〜〜〜 と思います。
二人とも「全体的にスペックの高い人種」で、生活能力というか身の回りのことは普通にできる想定です。たまにいますよね全部できる人。逆になにもできない人も。

といいつつ、牧さんは学力的にはあんまり……だととてもかわいいです。推薦とかでいっててそこは見られてない設定で。でも地頭はいい。
牧さんが隣にいても難しいことは花形に電話して確認する藤真とか良いです。牧と花形は険悪ではないけど特に仲良くもならないっていう微妙なのが好きです。で、このルート(?)の花形と藤真には恋愛関係はないのでずっと友達です。破局もお別れもない友達。
花形は進路東大かな〜って思って、そしたら最初は駒場だというんで、(近いので)大変萌えました。

あと牧さん書くとき適度な天然にしたいと思ってるんですが加減に迷います。アホの子にはしたくなくてちょっとずれてる人にしたい。

Twitter