藤真の

女装コスプレ写真集が欲しいです(???)

すみません前にコスプレは好きだけど女装はそんなには、て書いたことあるんですが、やっぱ藤真の女装萌えるなと思い直しました。
ウソくさいというか、いかにもコスプレっぽい衣装のほうが好みです。
メイクウィッグまでやると別のキャラみたいな感じがするのでただ着ただけがいいです。あくまで「女装コス衣装を着た藤真」であってほしい。
衣装の外見は卑猥なのではなくてかわいいのがいいです。ちょいエロは可。
下着はちゃんと女子のやつあわよくばエロいやつ着用してほしいです。

性別否定みたいなことじゃなくて単純にお遊びとして。牧が自分に萌えてたら藤真は勝ち誇った気持ちになって嬉しいはず。

写真集じゃないですが、藤真がメイド服着てるエロ同人誌(漫画)は作る予定です。そのうち。

Twitter