敢えてネタにする

外出自粛のために有料エロ動画が無料になったり、アダルトグッズが売り切れになってるらしいとか聞くと、あーやっぱ男は性欲だな!!! と楽しくなりますね(?)
それが二人揃ったらそりゃもうやりますよね。
牧藤も家に引きこもって濃厚接触しまくってくれ。そして和牛を食べる。

からの現在パロ(略して現パロ)妄想。高3時点1992年という設定にしてるので現在は二人とも45歳です。
藤真は現実にもたまにいるいつまでも歳取らないタイプの美人で、年齢いうと驚かれます。牧さんは一生パソコンや新し機器がダメそう。
大学のときとは違うとこに住んでますが相変わらず同棲中。

ジム行けなくても家にトレーニング機器があって、牧さんは元々ですが、藤真はむしろ若いときより筋肉質になってます。服着ててわかるほどの盛りではないものの、脱いだら意外とあるくらいの
芸能人とかでおじさんになってからマッチョキャラになってる人みたいな感じで
加齢とともに肉が重力に負けてきてやべえ! てなって、牧さんがもともと趣味筋トレだったのもあり藤真も一緒に鍛えてます。

あと「いつものペーパーが買い占められて売ってねえんだよ!」って怒る藤真かわいいと思いました。牧藤の日常もはやなんでもかわいい。

***
サイト更新したいな〜〜〜って思いますがとりあえず今月中は無理です

Twitter