藤真の浮気

苦手な方は回避してください

キャラの解釈に+で、私はもともと行為に対して軽めの男子でのBLが好きです。
書いてる牧藤もややそんなですが(愛を誓い合ってないとセックスなんてしない! みたいな感じではない。性欲と感情は完全に同一ラインではない)

というわけで、藤真は牧が忙しかったりで放っておかれる期間があったら浮気してしまうと思います。
性欲もなくはないけどほっとかれるのが無理なんじゃないかなーと思います。
昔ファンがいたりチヤホヤされることには「うるせー」「うぜー」って思ってたものの、そういう環境が普通だったので、相手から関心を向けられてないみたいな状況はきついタイプじゃないかなと

牧がどうしてそうしてるかというと、物理的に忙しいのと、冷めてるわけじゃないけど一緒に(暮らして)いるのが当たり前になりすぎてて油断している
大人になってからで、もうバスケもしてないころのイメージ

浮気がバレて追求されても「しょうがねえだろやりたかったんだから」「日頃どうでもよさそうなくせに他の奴とやったら怒るのかよ?」などの開き直りと逆ギレするくらいであってほしい
そもそも牧さんが藤真ほっといたのが原因なので……藤真はちゃんと定期的に構わないと(取説)

牧的には(相手に無理やりやられたって言ってほしい)くらいの思いがありますが、藤真はそれはしなくて正直に言います。でもあくまで自分のせいじゃなくて牧のせい。

強姦的な事件的なことではなくて、あくまで二人の行動によって発生するカプ間の揉め事 であってほしい

浮気相手は職場のモブ若者ですかね!
モブおじさんみたいな汚い悪役みたいなのじゃなくて普通にイケメンですBLなので(BLへの雑な概念)

個人的に思うBL感っていうのは「女が読むもの」ってところです。腐男子という存在を無視するわけじゃなくて、「少女漫画」みたいな意味で
ゲイ向けの(主に男性作家の)ホモ漫画ってやっぱりBLよりは男性向けエロ漫画の展開ですし、キャラ作画もガチ層向けというか。

なので藤真の浮気相手は最近の仮面ライダーにでてきそうな(?)イケメンのノンケです(それを言いたかった)
牧とは違ってちょっと見た目から軽そうな感じがいいかなとか
牧以外の男にいける(やれる)判定してしまって、いやオレ普通にホモじゃん? てなる藤真とか 誰でもいいまでではないんですが。

ノンケ君はモテますが、女と合わないことを感じてきて、男だったら感覚同じなんだから男同士のほうがストレスないのでは? みたいになって
そんな中お近くに美人のお兄さんがいて……

あくまでイベントであって、破局はしないです。なんとか解決するんでしょう。

割と具体的に書いたのは、実際話として書く可能性は高くないからです。日記書いといて「これ小説で書くか」ってなって消す行動の逆ですね
奔放な受好きなので、無とはいいませんが、浮気だしオリキャラモブだしで

Twitter