更新

牧藤「その表情(カオ)の理由を教えて」4, 5
アップしました。完結です。

二次創作でよくあるネタ(事件)でも「自分で当該カプで」書いたことがなければ気にならない性質なので、今後もあるあるネタはあるかと思います。
というか歴史の長いジャンルでその辺気にしてたら何も書けないと思いますしね。

ネタバレ的な余談

今までとは別の成立話なのに設定が同じなのはどうなのか?
と最初は思ってたんですが、途中からはむしろ「今まで書いた話と同じ牧と藤真だけど少し違う分岐に行った話」というつもりで書いてました。なので今まで書いたっぽい要素も少しあったとしてもネタ切れというよりはわざとです。
どの選択肢選んでも結局くっつく牧藤よすぎない!? と思って萌えてしまったこともあり。

エロは藤真がピュアな状態(中学時代女子との交際はあったが忘れている)という、当サイトではレア設定だったんですが、普通に書くとふざけ気味のエロが好きなせいで話に合わなくなってしまうので、やや控えめというかああいう感じになりました。

Twitter