更新

牧藤「それからずっと、おれたちは」
8月上旬にアップしたいといってたものです(ギリギリ)
漫画原稿やりつつだとどうしても短いものしか書けないので、ちょっと久しぶりにやや長めを書きました。
単品でも多分読めますが、他の話を読んでると「あのあれかー」みたいなのがあったりなかったりします。

順を追って書いていくんじゃなくて、結果(ハピエン)がわかってるうえで歴史年表ものみたいにピンポイントに拾って書いていきたい、というようなことを以前ここで書いてたんですが、今回のはだいぶそういう感じになりました。最終回みたいなラストになってますが、もちろん今後もまだまだ牧藤書いていきます。

***

拍手ありがとうございました! いつもやる気いただいています!

Twitter