性転換のこと

お題箱に性転換不可と書いてるのもあり少し補足。
リクエストで書けるものの範囲は狭いのでひとまとめに不可としています。

男×男(のエロ)が好きというところから二次創作BLに入っているので、先天性の女体化(生まれたときから女の子バージョンのキャラ)には興味はないです。ので書きません。

後天性の、男だったのがある日女になってしまった! どうしよう! みたいなのは話として面白いと思うので、そのうちまとまったら書いてみたいな〜、と思っています。あんまり具体的な予定まではいってませんが。

性欲とかその辺への感覚は男女で違うと思っていての「軽率にやるBL」が好きというのがあるので、最初から女子だとなんか違ってしまうんですよね。

逆にというか、顔や服装が女の子みたいでも体が男ならそれは男です。当たり前ですが。「かわいい見た目のキャラなら女の子でいい」っていうのも昔から目にすることではあるので

大切なのは おちんちん

メスイキするようになる受は好きですがそれも男であるからこそ。
とりあえず私の作成するものとしてはそういう感じです。

Twitter