更新

昨日ですがハロウィン話3話アップしました。
前の話も含め拍手ありがとうございます!

ネタバレ気味なこと

「なんでも許せる方向け」は本人ではない魔界の牧藤と致してるってところです。作中で言ってる通り、本人だと思ってた! なので浮気とかじゃないんですが、嫌な人は嫌かな〜 と思い。やらないパターン(やる寸前に藤真とヴァンパイア牧さんが帰宅する)も考えたんですが、せっかくなので(?)

ちなみに魔界の牧藤について、上級悪魔の血を飲むとヴァンパイアにとって毒なので牧は藤真の血を吸えない、ヴァンパイアには上級悪魔の魅了(チャーム)能力が効かないので藤真は牧を眷属にはできない、とかの設定があります。
二人の下にしもべとかなんとか隷属のものはたくさんいるんですが、互いに互いは支配できなくて対等に付き合っています。萌える!
名前は牧と藤真でいいのかっていうのはあれなんですけど。笑

以降の更新予定は具体的なことは未定です。なんか書けたらアップしますという感じで……。ネタはあるんですが他にもやりたいこと(ゲームとか絵)があってですね! オタク忙しい。
更新はツイッター(@machi_sd)でお知らせしてますのでフォロー等お願いします。たまに猫の画像とか貼ってますが私生活系はあんまりつぶやかない系のアカウントです。

Twitter