テニプリ追加予定

拍手いただいてましてありがとうございました!

今サイト見てくださってる方はほぼスラムダンクかなと思うので、ちょっと申し訳ないのですが、テニスの王子様(観月はじめ受)のコンテンツを近日追加します。そのために少しサイトいじってました。
とりあえず裕太×観月の小説。赤澤×観月もそのうち書きそうな気がしますがそのうちです。お好きな方がいらっしゃったら嬉しいです。

テニプリ、面白いけど書(描)かないのでは、と思ってましたがまんまと書いています。観月はじめが好みのキャラすぎて。新規性癖じゃなくて割と昔から好きになるタイプのキャラです。テニプリなんだか縁がなくて最近初見だったのですが、昔見てても普通に観月はじめにはまってたと思います。

ジャンル移動というより、牧藤もまた書きたいな〜と思ってるのですが、(秋に映画あるけど)公式からそうそう供給もないと思うのでのんびりやっていきたいです。当面はテニスが増えると思います。

牧藤は結構がっつり小説書いたと思ってるんですが、テニスのほうは変なネタ漫画を描きたい感じで、ツイッターのほうにいくつか載せています。描くの遅いのですが。
画像はツイッターのほうが気軽に載せられるので、早いのはそっちかなと思います。小説は変わらずpixivとサイトです。

SDはなんか牧藤ほぼ固定になってしまって、感じ悪いの承知ですが苦手なものが多かったのでツイッターは一律フォロバしてませんでした(RTいいねとかなんでも流れてくるので)。いわゆる自衛。リアル知り合いすらフォロバしてなかったので許してくれ。

テニスはそこまでじゃないというか、むしろ観月はじめ倫理観ガバだと思って萌えているので、普通に(?)フォロバしています。ド固定の方からしたら私の思想は地雷な気がします。
割と近いタイミングでハマってるのにいろいろあるもんだなと思いますが、キャラの人物像(※私の受け取り方)の違いだと思います。

そんな感じで近々テニプリが増えますというお知らせでした。

Twitter