更新

日付昨日ですが「独善的ラブストーリー」全話アップしました。
とりあえず自解釈というか、解釈というほどのものもないんですけど、公式への感想として一本、と思ってたのでひと安心というか
アニメからの(原作にない)セリフ引用があるのでアニメベースってことになるんでしょうか。ルドルフのあたりは展開自体は同じだし、原作にあっても矛盾はない気がしたし、なにより好きなので入れました。

ネタバレ余談(読後推奨)


お前はなにを言っているんだ

って思われるようなつもりで観月さんを書きました。まったく理解不能なわけではないんだけど、全部は共感同意しきれない。気まぐれ。自己陶酔タイプ。
裕太くんも「観月さんはそういうもの」って感じで付き合っていきます。裕太くんにとって観月さんはいいところばっかりのかわいい人に見えてますが、不二くんの弟であるためにエキセントリック耐性があるので観月さんの性格はそんなに気にならないのです。あと裕太くんは子供の部分は残りつつ押し強くてガン攻めのド攻めです。

観月さんは高い声エロい声が想像しやすいのがとてもいい。
エロ漫画というより官能小説とか、文学的なものきっかけでエロ知識を得てそう。

個人的に気に入ってるのは事後裕太君の脳内にソッコーお兄さんの存在が発生してるところです。恋愛対象は完全に観月さんなんですけど、なんかそんなもんなんじゃないかなって思います。

お読みいただきありがとうございました!

Twitter