Waveboxお返事

ボックスの返信機能使おうとしたら文字数オーバーで無理になったのでここに書きます。

コメ返信という大義名分(?)ができて調子に乗って自作品語りして500字くらいあります。キモッ! お暇でしたら読んでください。独善的ラブストーリーについて

19日の方

「独善的ラブストーリー」お読みいただきありがとうございます!

そうなんですよ〜裕太くんについては幼さを出したくて、純粋な好意ではあるけど、「相手のことを思いやる愛情」ではまだないだろうなとああしたので、そこ褒めていただけてめちゃめちゃ嬉しいです😆

裕太くんは転校こそ観月さんに出会ったせいですが「青学テニス部に入らずテニススクールに通う」は自分の意志でしてて、我は強いと思います。観月さんが強烈なので素直ないい子風になってるけど、自分が決めたことには押しは強いはず と私は思っていて

あと公式のほうで、大会や試合に対して観月と裕太との目指すものは同じようでいて違ってた(裕太は自身の納得や成長、観月は内容よりあくまで結果)っていうのが大好きで、なのでこの話でもお互い一方的な感じで書きました。別々の人間だし全く同じ思いでなくても共生していける相手、というのがきっと未来も幸せになれそう などと供述しており

観月さんは嫌だったら拒否るはずですからね! データと理屈は得意だけど、人生経験は少ないし、自分の感情の変化は想定できなさそうかなと思います。

そして乳首お褒めいただき嬉しいです😁これからも乳首いじっていきます🤌

ご感想お伝えいただき本当に嬉しいです、ありがとうございました!

Twitter