更新

「男子トイレの恋人」3話アップしました。

あとがき的なもの(ネタバレ有)

ネタというか、観月さんのイメージとか、不二戦で負けるところを見て裕太君に目覚めてほしい、みたいなのは割と前々からあったものです。
が、テニミュ4thの観月さんがめちゃくちゃイメージ通りすぎて「いいんですか!?」って感じで、たいへんな妄想加速装置でした。ミュの影響を受けて付加された記述もあります。
3話で試合について触れてるところとか脳内で不二くんソングが流れてました。あれは観月さん陵辱ソング。

モブ姦ぽいのがあるという注意書きが最初からなかったのは、妄想オチだから実際起こってないからいいんじゃない? という判断だったんですが、「いや実際あったかどうかってよりその描写を読みたいかどうかでは?」って思い直したので途中で注意書きが増えました。妄想オチ夢オチってその辺が悩むところですね(悩まない……?)

奔放な受大好きです。今回のは裕太君の妄想ですが

Twitter