全国お疲れ様でした。

ツイッターに書いてたんですが、(一時)垢消ししてしまったのであらためてこっちにも書いておきます。お越しいただきありがとうございました!

前々からのフォロワーの方はご存知かもしれませんが、作業とか勉強中ツイ垢見えないほうが捗るのと、当面新しいものもアップできないので、また一時的に消してます(そのうち復活します)。「そういう使い方の人」と思ってください。

各種フォーム等からご感想等いただけるのは大歓迎です。反応は鈍いかもしれません。
ツイ垢が活動の本体というつもりは全くないので、BOOTHとかも開いてる限りは対応してます。

直近は一月のウェブオンリーですが、次回オフイベ参加は仕事ミュ諸々あって未定です。一応五月意識で進めてこうかなあみたいな思いはあります。余暇時間の都合で普通に間に合わないかもしれませんが……。イベント参加は東京のみです。

サイトにテニスの画像全然載せてませんが、それも追々追加できればと思ってます。

Twitter