近況

拍手いただいてましてありがとうございました!
牧藤への反応だったら更新できず別ジャンル書いてて申し訳ないなと思いつつ😭でも嬉しいです!
pixiv元々の垢(牧藤とか置いてるほう)たまに覗くと通知ついてて、映画効果で再燃の方が多いのか!? と勝手に思ったりしています。良いものは何度読んでも面白いですよね。

↑って言ってるのと全然関係なくてテニスのほうなんですが、ポイピクがTwitter連携しなくても使えるようなので稀に進捗とかなんとかをアップしてます。マメじゃないんですが気が向いたら覗いていただけると嬉しいです。

https://poipiku.com/6669895/

Twitter