やや下ネタ注意

絵や小説に個別には書いてますが、サイト全体がR18みたいなつもりでもいます。BL・カップリングに性的なことを直結させがちな脳味噌のため

牧藤小説「ままごと」アップしました。その中でもさらっと触れてるんですが、藤真が牧にフェラする回はいずれ書かなくてはならない(義務)
受がノリノリでフェラするのが大好きです。
本当は最初の話(きみを知った日)でフェラしている予定だったのですが、シャワー浴びたりなどを書いてるうちにタイミングというか、前戯長すぎではとか、諸々で消滅しました。
あとエロシーンを書くのに時間がかかる人間なので、長いんだか適なんだかよくわからなくなります。書いてる時間は長いけど読んだらすぐだろうなあ、とも思いつつ。

Twitter