形藤のこと

拍手ぱちぱちありがとうございます!
以下、私はこう思ってます、当サイト内ではこうです、というローカルな話です。(形藤も好き、と言いつつ牧藤書いている人間の語りであることをご了承ください)

原作読んでの藤真受ファーストインプレッションは形藤でした。

「藤真!! オレを信じろ!!」

これ…これ強すぎませんか。強い。何度見ても最高。牧藤書いてるくせに「形藤結婚しろ」って言いたくなります。

ただ私は、この二人は別にやってなくても愛し合ってるよねって思ってしまってるところがあって、あえて(絶対)BLでなくては! とまでならない。その結果が幻日とかの牧藤にちらちら出てくる花形です。あれは花形は藤真を受け入れすぎてるけど藤真もめちゃめちゃ花形を気に入っていて、それなりに頼っています。牧と同棲したあともなんかあれば「実家に帰らせていただきます」の感じで花形のところに転がり込むと思います。
BLである「必要性が強くない」だけであって、根本的に腐ってるのでBL関係になるのも好きというか何か出てきたら書きたいです。
というか書き途中のものがあるんですが、花形って頭のいいキャラと思ってるせいかすごく書きにくくて止まってます。

牧藤については、うちの牧藤の藤真は「牧と一緒にいるために肉体関係になってみた」みたいなところがあるので、ストレートにBLなんですよね。そして上述の通り花形についてはその必要がないという。

Twitter