過去作アップとか

※SD以外のジャンル作はNOVEL-OTHERからいけます。

FEifゼロレオを追加しました。自分の中では活動したような気分があったんですが持ってきたら小説6本しか書いていなかった。しかも短め。あとウスイ小説本を1冊出しました。
サムスピも妄想してる時間が長くてアウトプット少なかったですね。割と気に入ってた話が消滅してた(テキスト残ってなかった)のが痛いです。
アップしようかというものは他にもあるんですが追々。完全に自己満足です。

1ジャンルが短い人間にとってはpixivは気軽にアップして見て頂けてありがたいなと思うんですが、最近廃れてるという説も見るので悲しいです。ツイッターは作品だけ見られるわけじゃないので、同人作品の発表場所としては個人的には合わないなと感じてます。

直前の活動が世界樹の迷宮というゲームなので、SDに来たの唐突だな!? と自分で思ったりしたんですが、その少し前のP5を改めて読んだら「わかる…」となってしまいました。あれも高校生の話で。私はP5のバトルだとかSDのバスケのシーンを書きたいわけじゃなくて、キャラ同士のあれこれを書きたいという感じです。

Twitter