短編アップ ほか

牧藤「ボーイズ・ラブ」アップ
牧の先輩の話は不純同性交遊で出てきたもので、まだその話題引っ張るの? 感あるかなあとは思いつつ。ただの設定上の人物なので今後はもう出てこないと思います。
雑誌買って予習してるんだよというのを、ここのブログじゃなくてお話の中で書いておきたかっただけです。

藤真の姉は「藤真に似てる姉がいて、牧が(藤真に似てるから)お姉さんかわいいって言って、藤真がそれに嫉妬したらかわいい」くらいの軽いネタから発生したんですが、思いのほか話の要素として扱いやすくてちょくちょく登場してもらってます。今回は直接は出てませんが、BL本は姉のです。エッチな少女漫画の亜種としてBLも読んでるというだけで特別に腐女子なわけではないです。

あと更新履歴とか「最近の投稿」のカテゴリ表示を少しいじりました。
サイトの修正(コンテンツのアップではなくガワの変更)は割と直でやってるので、エラー吐いてるタイミングがあっても見なかったことにしてください。しばらくしたら直ってると思います。

Twitter