小説アップ

拍手ありがとうございました!

牧藤「ハニー・バニー」全話アップしました。
連載更新は、途中までアップしてあるから早く続きやらなきゃ! って気になるのでものによってはアリかなーと感じました。ただ毎度はやらないです。

以下ネタバレというかあとがきみたいなもの。蛇足なのでその手のもの読むのがお好きな方向けです。

高校の時くっついてない大学生ルート というのは結果的にそうなっただけで、ネタとしてはバニーボーイ藤真に脳内で萌えた、というだけの話です。
その割に藤真一人称の文章なので藤真の容姿の描写がろくにないという……。

あとBL伝統の(?)大人の店で攻が受を買うやつをごくマイルドにやってみた感じです。お約束は好きだけど藤真をあんまりひどい目に遭わせたくないという気持ちがあります。
結果、メイド喫茶みたいになったので、時代感とか別にいいかなって思って書いてました。現パロというわけでもないんですが。

その辺もありつつ「うーんどうなのかなこれ」とたびたび停滞してました。あまり書いてきてない一人称というところで気になった点もあって。結構前(幻日より前)から書き始めててダラダラしてしまってたので、連載形式でアップしたのは吹っ切れて良かったかもと思ってます。後半というか終盤は気に入ってます。

この大学生ルートで前言ってた一人称エロを書いてみるのもいいかなとか思っています(実験シリーズなのか)。高校生ルートは割と色々すっとばして致してしまってるので。

Twitter