キャラの性欲のこと

拍手ありがとうございました!!

書くのが好きで張り合いを感じるのはキャラの会話や心情なんですが、BLにはエロは欲しいと思うほうで(※ただの好み)、男同士である限り性欲は超重要な要素だと思っています。

形藤好きといいつつ全然アップされないのは明らかにその辺が影響してて、あんまり花形が性欲強そうなイメージを私が持ってないからです。
でも無いわけはないので、そのうちなんか仕上がるといいなと思ってます。他人事のようだ。

藤真は少し淡白というか、昔からモテてるのとミーハーファンにチヤホヤされる状態に辟易していて、もはやあまりガツガツしてないというイメージです。相手が来ればその気になるしハマればどエロくなります。

牧は性欲強いイメージしかないです。雄オブ雄って思います。あと巨根。
罪悪感みたいなものはないというか、そういうもんだ、男はみんなそうだろう、と朗らかに思っていて(女が感覚違うのはなんとなく察してる)なので藤真と一緒に快楽を追求したいと思っています。
好奇心も旺盛です。ガチ鬼畜プレイはないけど真似事くらいなら試してみるような感じがあります。
ただ、藤真のせいで開眼したところもあり、日頃はスポーツなどで解消されてるので、そんなに日々悶々として過ごしてるわけじゃないです。

Twitter