拍手お返事

拍手やコメントありがとうございます!
返信書いてて「あーこういう話もちゃんと書きたい」など思ったりして、牧藤周辺にネタが積み上がっていきます。なお消化(製造)速度


yuki様

そうそう牧さんは健康で健全な欲求なんですよね!(もういきなり話し始める)
あと見た目と態度が堂々としてるから勘違いされやすいものの、内面は純粋なので童貞メンタルも持ち合わせているという〜

花形も好きと言っていただけて嬉しいです。
選手兼監督のポジって藤真一人でいろいろやるのはきついと思うので、花形もかなり助けてたんではと思っていて、ベースはそういうところから発生してる信頼です。
なので牧がやたら気にするのはズレてるんですが、藤真があんまり詳細に説明してないせいもあり、牧だからということもあり…

送り迎えループめちゃめちゃかわいいですw
そう、二人はどうってことない道筋でも送り迎えし合いそうです。藤真も藤真なりに牧のこといろいろ心配していて、男にも女にもモテそうとか、騙されやすそうとか、金持ちだから狙われるんじゃないかとか。互いに互いを心配しあっている。ハタから見たら呆れるところですが、本人たちは至って真剣なんですよね。お似合いすぎる……!

ブログについてもコメントありがとうございました!

Twitter