拍手お返事

拍手ありがとうございました!
めちゃめちゃ関係ないんですがピノ(アイス)の焦がしみたらしキャラメルが美味しかったです。
あとアンケートを月替わりにしようと思ってたんですが全くお題が思いつかないです。発想が貧困すぎる。

以下拍手お返事です


12/2 夕方の拍手の方

牧さんやっぱりそう思いますよね…と、藤真について同意していただけたのすごく嬉しいです!
そうなんですよ緑と紫なのも萌えます。どっちも原色にしてしまうと強いですが、淡くしたりちょっと色味を変えるといい感じに合うと思うので生活に取り入れたい……(?)
牧藤似てないようでいて、最終的になんとなくいい感じに落ち着いてしまうんですよねほんとに。お似合いって思います。
コメントありがとうございました!!

yuki 様

いつもコメントありがとうございます!
牧が(天使とか言って)夢見がちみたいなのは天然からの派生なのか、なんか私の中ではそういうことになってしまいました。

特に藤真だから手を緩めるとかはしないと思うので、必要と判断すれば牧から藤真への故意のファールも全然あると思います。からの怪我させてしまったとかは後でめちゃめちゃ気にしそうですね。
ごく軽度っていう前提ならそういうアクシデントもいいかもって思いました…!
練習中や試合モード中は平気なんですが、終わった後うざいくらい心配してきて、藤真は怪我よりも牧がうざいほうでキレて……でもう一本牧藤が書けてしまいそうです。

Twitter