小説アップ

拍手ありがとうございました!

牧藤「ダラテン」3話アップしました。
11月中ならず。2時間半くらいオーバーでした。なら日中もうちょっとやれば間に合ったよね、とかもありますが

12月の小説の更新予定は具体的には未定です。ネタはあるんですが、同人誌作業も進めておきたいので、できたらアップしますという感じです。

以下今回のネタバレみたいなもの

紳二使用シーンはそれだけなのか!?
て思われるかなあと少し気になってます。グッズ登場させたらやっぱちゃんと使うこと想像するかなって。(というか私はそう思うので)
最初はディルド挿入あったんですが、ローションバスほっぽって洗い場でやってるシーンが長くなって、ブレてる気がしたので削除しました。別の話ででもまた登場してもらってもいいかもしれない。

すごく初期の段階ではクリスマスデートは二人でアダルトグッズ店に入る話だったんですが、いや一応クリスマスだぞ、付き合って二ヶ月だぞ、となってボツになりました。ただ、たぶんエログッズ店は盛り上がれると思います。

牧の方が性欲が強いうえに藤真よりタフ、という設定にしてるので、「牧が藤真に一方的に(電動)エログッズを使う」みたいなプレイは相性よくない感じがしてます。二人で一緒に使えたり、気分を盛り上げる系のものがいいような気がしますね!(牧藤のエログッズについて考える会)

マンネリなんて言葉すら当分過ぎらないと思いますが、単にエロいことに興味津々ということで

Twitter