拍手お返事

拍手ありがとうございました!

私がなんで牧藤って思ったか と思い返すと、先に形藤で萌えててもう藤真をそういう目で見てる状態になってたので、明確に原作の特定の箇所で(牧藤に)目覚めたという感じではなかったと思います。原作を読んで、ではあるんですがピンポイントではない。
翔陽で愛されてる藤真、ていうのが前提にあって、えっこれは花形だけじゃなく牧まで藤真のこと好きでは? しかも仙道ともなんかあったのか! みたいな
つまり花形のせいです。

腐った妄想を動力源にしてますが、もっと原作をめちゃめちゃ読み返すべきだなーと思ったりしました。その上で書くものの傾向には特に変わりはないと思いますが。

以下お返事です


夕 様

湘北陵南戦の最後の藤真(と牧と仙道)、それも真意を伺いたい場面ですね……!
私は漫画の読解力があまり高くないと思うので微妙なんですが、流れ的にはここで藤真が見てるのは牧かなと思います。
ただ仙道を見てるようにも見えると思ってて、このページ全体としては藤真は二人とも見てる、かなぁと
SDは全体的にわかりやすく入ってきやすいコマ割りをしてると感じるので、ここは敢えてどっちにも取れるようにしてないかな? と、思わなくもないんですがただの妄想です。
コメントいただけるのとても嬉しいので、またなにかありましたらお気軽にどうぞ! ありがとうございました!

Twitter