拍手お返事など

拍手頂いてましてありがとうございました!

SD普通に牧藤メインみたいな感じですが、一番最初に書こうと思った話は「牧と付き合って仙道と遊んでるけど花形と同棲してる『藤真の話』」でした。それぞれに対して求めてるものが違う藤真。

書くこと多くてハードル高いよ、と思いながらとりあえず牧藤のみで書いたんですが、その結果牧藤にドハマりしてしまいました。
牧のキャラパワー(?)だと思います。

前に花形はあんまり性欲なさそうと書いたことがあるんですが、加えて性的なことに対する感覚がややネガティブそうだなと思いました。潔癖なわけではなくて、あまりよろしくないことと認識してそうというか。細かいことは決めてませんが、キチッとしたお家で育ったイメージがあります。

藤真は前に書きましたがフリーダムで、牧は身内が一人暮らしを薦めるくらいなので。

以下お返事です


夕 様

コメントありがとうございます!
そうですね、牧は迷いが少なそうなのと、突進力というか思い切りもあるだろうなと思います。良い意味での強引さというか。その辺が作中からも想像しやすいというか。
あとは藤真との間に壊れて困るほどの(花形ほどの)確固とした関係ができてないであろうところもですね。

花形はもう充分近い位置にいて、信頼関係もあって、わざわざ変化を望む必要ないのではとか、いろいろ考えるんだと思います。あとなんとなく、藤真への欲求を自覚したら罪悪感を抱きそうなイメージがあります。

だいじにしている間に空気を読まずにかっさらわれる

そうなんですよ……! そのルートが見えすぎて参ります。そういうのも大好きなんですが、以前書いてたジャンル(カプ)でまさしくそれをやったのもあって、花形はそうではないのがいいなと。

Twitter