小説アップ

牧藤「MASK」アップしました。
看病ネタですが、いつもの感じでおしゃべりしつつやることやって、ほんの少しだけ真面目なことに触れてみたいな
ふざけ気味のセックスももうお互い好き合ってるからこそなんです、て感じです。

12月残りと1月の小説更新は未定です。漫画原稿は飽きるし、Webの更新を完全には止めたくなくて早めから原稿やりはじめたところもあるので、今月同様なにかしら更新してるんじゃないかという気はします。

めちゃくちゃどうでもいいんですけど、最初の頃は牧は普通のローション使うんですけどそのうちアナル用ローションだったり垂れにくいゼリーだったりにシフトしていきます。勉強熱心なんです。

Twitter