アンケート結果

牧藤には対面座位が似合うらしいです! おめでとう!!!(?)

ちょっと放ってた感じになってしまいましたがご回答くださった方々ありがとうございました。全く票が入らない寂しい感じになったらどうしようかと思いつつ設置したのでよかったです。

需要調査的なものじゃなくて単純な興味本位だったんですが、個人的には意外だったというか、対面座位で挿入までするのは私はほとんど書いたことなくて、あんまり脳内になかったかもしれません。ダラテンで書きましたがそうみっちり行為は書いてないですね。ちょっと気にして書いてみたいです。

対等っぽい感じが「似合う」んでしょうかね。あと完全に藤真が受け身でもなさそうなところとか……?

正常位は特に体位とか言われると、普通なので票が入りにくいのかもしれませんね。と、立ちバは萌えて好きなんですが少なかったですね!(※好き嫌い調査ではない)対面座位強し。

途中で言われた牧が力強い体位(エキベンとか)追加すればよかったかなーと思いましたがなんかタイミングを失ってしまいました。

アンケ新しいネタを思いつくまでしばらく飾っておこうと思います。あんまり深い解釈まで入らないで軽く投票できそうなネタっていうのが案外……
なにかありましたらお題ください(?)

Twitter