拍手お返事

年末にもかかわらず(?)拍手いただいてましてありがとうございました!

余談。藤真の青学っていうのは牧の日体大→深体大みたいに、正式名称は青山学院大学ではないつもりですが、略すと結局青学になるという感じです。具体的な名称はちょっとまだ未定です。(意外と思いつかない)

以下お返事です


夕 様

BLワールド(ホモが普通に認知されている)の感じも好きなんですが、なんかここの清田は今のところそっちの発想にいかない模様です……? 続きもあまりあかないうちにアップできればと思います。
コメで原作藤真についてとかお話しできてうれしかったです。よいお年をお迎えください!

yuki 様

こちらこそ、楽しいコメントをたくさんいただきありがとうございました!
牧藤に萌えたのは本当革命だったというか、忙しいながら楽しい日々です。来年もいちゃいちゃしている牧藤を書いていきたいです
yukiさんも良いお年をお迎えください!

Twitter