拍手お返事

拍手ありがとうございました!

(もともと友人同士と親に認識されてない設定のため)同居にあたって親に顔見せにいくエピソードはあるよな〜、と思いつつ、でも親とか家族は完全捏造になるんだよなとちょっと書きにくい気もしていたところでした。
ホモにしてる自体が捏造なので今更なんですけどね。

以下お返事です。


夕 様

猫ネタ(?)が続いてしまったな〜と思いつつ、牧さんの実家のペット捏造をしたので書きたくなったようなところもありつつですがほっこりしていただけて嬉しいです。
リカちゃんファミリーも候補としてちょっと思いました(笑)
タメ年なのに年齢差カプみたいに見えるというの、なんかめっちゃ萌えます。10年くらいたっても見た目もあんまり変わらずいそうですよね……。
コメントありがとうございました!

Twitter