下ネタ

牧さんはやってるときやたらお喋りして鬱陶しいとかわいい。

エロモードでいい気分になって(AVみたいな)オラついた台詞も言っちゃうし、単純に藤真が気持ちいいかどうか気になるので「いいのか?」「気持ちいいのか?」「ここ感じる?」とかめっちゃ言います。

藤真は演技するほうで付き合いもいいほうなので、基本は乗ってあげるしそんな牧のことかわいいと思ってます。
受の自覚があって行為に至ってるうち、男性的なものだけではないメンタルになってるんじゃないかと思います。あんまり射精を目指さなくなってる段階では衝動の方向性も違いそうな気がします。
でもあんまりしつこくすると稀にキレます。

付き合いがいいというか、内面結構大人びてると思います。じゃないと監督できないと思うし、選手兼監督やるうちにそうなったとこもあるだろうし。ただ成熟はしていないので、おおらかさ的な面で牧のほうが大人っぽく感じられることもよくあります。
思考のめぐる範囲は藤真のほうが広いけど、複雑に考えてシンプルなことを見落とすイメージ。牧はそこを拾えるタイプ。もう二人ケッコン(※)すればいいんじゃないですかね。

※制度を利用して契約書を交わして欲しいわけではなくて、ずっと一緒にいてほしいって意味です。

演技派なのは監督やってるときそうなんだろなーと思うので

息抜きに下品なことを書きにきたらあんまりしもねたじゃなくなってしまった。
本当は雑談じゃなくて作品をアウトプットしたいと思ってます。本当に。

Twitter