自分で書いといて

あれですけど(前回の日記)、まだあんまり仲良くないときに藤真に興味持って話し掛けにいく牧さんめっちゃかわいくないですか??? かわいい

15歳男子ってなんの話するのって感じですけど、まあバスケの話題なんでしょうね
周りから見たら好きなのバレバレながら当人たちだけはあんまり意識してないという。 藤真は人に好かれ慣れてるから却って気づかないと思うんですよね。

全く関係ないんですが、前にコスプレイ向けのいろんなシチュの部屋(教室とか)があるラブホを何かで見たんですけどあれに牧藤行ってほしいです。
牧は妄想力たくましいからエロコス着た藤真がいるだけであんまりシチュは必要としないかもしれませんが、設備(?)があればあったで楽しいはず

牧藤エロかわいい

Twitter