拍手お返事

とは関係ないんですが
雪の影響で電車混んでたらやだなーなど思いながら出勤して行ったら、職場の若者が実家のほうにスノボ行ってきたとか言ってて若いな! と思いました。

で牧さんサーファーってスノボ得意かな? とか、でも海南だと忙しすぎて行ってる暇ないかなーとか藤真はなんとなくスキーのイメージとか思ったりしました。
大学生になったらそういうのも行くといいです。温泉旅館もいい。

以下拍手お返事です。

26日の方

「趣味のラブホテル」面白かったです!
変わり種のラブホも興味あるんですが、キャラが普通にかわいくて続きが気になります。
牧さんがカシオペアに遭遇したら「やっぱり藤真は俺に愛を伝えにきた(貧乳の)天使なのでは…?」てなる気がします。
同棲したら敢えてラブホデートもしたくなると思うのでそのうちなんか書いてみたいです(ほんとの旅行より予定がコンパクトに収まるのも手軽で良いなと)
本とSSについてもありがとうございます!
コメントありがとうございました!!

Twitter