更新?

小説を同人誌にまとめるのにあたって幻日3話(浴衣回)のラストに3000字くらい加筆しました。(アップ済み)
今からやるぞ! ってとこで終わってたものに内容をちょっと書きましたという感じで、蛇足かもと思ったんですが最初のアップ時から結構気になっていたので。
ストーリーというほどのものはないので暇つぶしにでも

他は追加シーンはなくて、強いていえばダラテン3話ラスト(浴槽の中でフィニッシュまでしたあと〜 の後)がざっくりすぎたので結構修正を入れました。が、改めて読もうかな、って思ったときに読んでいただけばよいのではという感じです。
ダラテンのほうはしばらく前からアップしてたので(明確な日にち控えてません、すみません)最近初めて読んだという場合は普通に修正後バージョンになってると思います。

同人誌の収録作は全体的にちょこちょこ修正が入ってるんですが、主に文章的なことで、ストーリーが特に変わったところはないです。

あと前にここで書いてたんですが、牧さんの出身を「(神奈川)県外」としてたのが明確に東京になりました。一人暮らしの旨は多いんですが意外と文中で県外って言ってるの一箇所だけだったのでそこを「東京から」と修正。蜜月カルテで三茶の地名よくわかってなかったみたいなのを削除。
牧さん海の男じゃないのかよ!? て感じですけど、たぶんお父さんが海好きで子供の頃から海はよく行ってて、お金持ちだから(?)東京民でもサーフィンもするし、バスケ+海ってとこに惹かれて海南にいったんですきっと

逆に藤真は(主観ですけど)海イメージなくて、大学で東京行って「神奈川って湘南とかだろ! サーフィンとか!」とか聞かれて「は? うち横浜だし海なんてほとんどいかないし」みたいな感じです。

二人がおデートしてる地名とかまったく書いてませんが、脳内では割と都会イメージというか、お部屋デート以外はあんまり牧ルームの近所ではない想定(バレるから)だったので、牧さん東京出身だとそこらへんも都合いいなとか いやこれ決まったの結構最近ですけど

ついでなので
ダラテンでエログッズが登場したりしてますが、あれは「高校生なのに」ってよりは「若いから」ってつもりです。若いのでちょっと特殊プレイもしてみたいとか性的なことに興味が強いって感じで、年取ってきたら落ち着くと思います。

Twitter