オリキャラ

大変今更ですがキャラの家族は否応無くオリキャラになってしまうんですよね。
そういうわけで実家話はそういう感じです。ペットもオリキャラですね。
(自分が猫飼ってるので)猫ネタはちょっとどうなんだろうかと思いながらつい出してしまいました。でも特に牧さんが猫派とかってことではないです犬もいますし。亀も。あとうちはヒマラヤンではないので(謎のアピール)
その辺好まない方はあの話はスルーしておいていただければと……言わなくてもするとは思いますが

というか牧さんが一人暮らし設定だったり藤真の姉がちょくちょく出てたりしてるんでほんと今更なんですけど

藤真のお母さんはそれなりの年齢でも可愛らしい印象の人で、頭は正直そんなによくなくて割と気分屋というか感性の人です。でもいいんです可愛いので。あと奔放。子供の意見は尊重します。お父さんはお母さんの諸々を許せる包容力のある人で……とか一応あるんですけど、牧の家に行く話はこれから書きますけど藤真家についてはもうそうそう出てこない感じがします。

Twitter