更新

拍手いただいてましてありがとうございました!

牧藤「ももいろドメスティック」アップ
なぜ半端になってるものじゃなく新規をアップするのか? と自分でも思いますが、気分次第ということで……半端のほうもネタが思いつかなくて困ってるとかではないんですけどね。

話の中でもちょっと書いてますが、パフェとかケーキとかお店のデザートの形じゃなくて、素の桃を一緒に食べるのってあんまりなくない? かなり親しくない? って思って萌えてしまって。

別に桃の切り方内容を書きたいわけではないんですが、はしょりすぎてもなんか? と思ってクックパッド見て書きました。

あとほんと勝手な二次創作設定でしかないんですが、日体大(牧)、青学(藤真)、東大(花形)、って学校の気質が全然違ってそうで、その三人が仲良くしてることにやっぱり萌えてしまいます。

Twitter