あくまで自分解釈

なんですけど、牧藤って「俺は男を好きになってしまった!?」「男同士でこんなのいけないことだ」みたいなそういうの全然なさそうだなって思います。

牧から見て藤真はそこらへんの女子より外見がかわいいのでそういう抵抗感は全くない。
藤真は女顔言われたり男から告られた経験が一度ならずあって、自分が男からそう見られることにめちゃくちゃな意外性や驚きはないと思います。
相手によったら「お前が!?」てのはあるでしょうけど

抵抗感としては性別よりお互いの立場かなと思います。うちではそれすらなかったですが(しんどくなってる状態で、かなわないと思ってる牧から好意を示されたら、少し意地悪い方向で愉快な気分になるんじゃないかという)

付き合うまではスムーズでも、その後それなりにいろいろ思ったりはします。

Twitter