三月の予定と童貞

引き続き同人誌原稿中のため長めの話の更新はないと思います。
短いものはあるかも(ないかも)

四月半ばからはサイト用のものそれなりにアップしていけるかな? と考えてます。

以下、全然関係ない話


SDの各キャラが童貞かどうか考えてました(BLじゃなくて対女子)
ただの個人的な想像です。

■湘北
赤木、木暮:普通に童貞
桜木:フラれ設定的に童貞 ただ下心はあるので性欲はある
流川:童貞 私の中で不思議・変人枠に分類されるため。モテはするが、浮世離れしててバスケと睡眠しか興味がなさそう。オナニーしてない(知らない)設定すらいける。が、経験あり設定でもそれはそれで納得
三井:非童貞 グレてたのでやりたい放題してたはず。グレイベントのときのアヤちゃんに対する発言も含め
宮城:どっちでもアリ 桜木と意気投合してたものの、なんだかんだいって経験自体はあるっていうのもすごくありそうだし、あのなりなのに付き合ったことないっていうのもアリ

■陵南
魚住:童貞 自分には縁のないことと思ってそう。でもいい人なので時間ができたら普通に彼女ができるし、初めて付き合った相手と結婚しそう
仙道:非童貞

■翔陽
藤真:非童貞 呼んでなくても女子が寄ってくる。なんだかんだやることはやっている。
藤真以外:童貞

■海南
牧:非童貞 年上に見られがちだったりなんやかんやで経験済み
清田:童貞 桜木と張り合うキャラなので… モテないことはないと思うんですが、落ち着きがないというかいざとなったらヘタれそう
神:非童貞 ミステリアス枠なのでどっちでもアリなんですがあえて。

カプ萌え二次しか書かないので湘北は書く機会ほぼないと思うんですが、さすがに原作での露出が多い(というか主役)ためにキャライメージはあるもんですね。特に流川。
流川は不思議ちゃん枠で牧さんはちょっとズレてる枠です。なので流川の方がぶっとんだ設定でも「わかる」ってなる感じが
昔湘北で好きだったの木暮だったと思うんですが

Twitter